卒業式!! | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講




こんにちは。

昨日は3月というのに、

すごい雪でびっくりしましたね。



そんなお天気ではなくて、

この日は晴天に恵まれて

娘が無事に大学を卒業する事ができました。




お天気も良くて。

ポカポカ暖かい日。




無事、

大学の看護学部を卒業できた娘。




 おめでとう㊗️



成人式に購入した晴れ着に

袴を合わせて

なんとも綺麗でした!!









(なぜか私、仁王立ち??笑)





若いってキラキラしてます✨✨

うらやましい🤣

みんな綺麗





武道館での卒業式と

大学での卒業証書授与には

立ち合えませんでしたが。。。







卒業を見届けたくて、

私どちらにも出向いちゃいました。





一緒に写真撮れて、良かったーーー。





その場の雰囲気を

共有してもらって

それだけで私は嬉しくて❤️



色んな事があって、

歯を食いしばって

乗り越えた事、

いっぱいあったね!!

ちゃんと見てたよ。



あなたなら大丈夫。



この先、患者さんに寄り添える

あなただと思う。



そのあなたらしさで、

周りの人を明るく照らしてあげてね。




看護師という仕事は、

きっと本当に大変な事が

沢山あると思うけど、

いつまでも私は

私達家族は

あなたの応援団よ❣️