やる気なし(*_*) | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨日は春の嵐台風
雨、風激しかったですよね雷

そんななか
昨日は3回目のトレーニング日でした音譜



Butわっ
昨日のアンジェニ
飽きっぽい汗


呼び戻しのトレーニングは
全然できませんでした↓↓











風の音や色んな音に反応しちゃって気が散ってどうしようもない。

絨毯も井草に替えてしまったのが気になるみたいで。  
余計なことしてしまったぁ (。•́︿•̀。)








(´-﹏-`;)


集中力なさすぎのアンジェニのために
気分転換を兼ねてトリック(芸)を教わりました音譜

☆おすわり→ふせ→ゴロン
   左右どちらか1回転できたらごほうび






アンジーもジェニーも
上手にできましたニコニコ


☆お次はジャンプ
   ジャンプ、というより
『またぐ 』って
感じでしたがねー(^o^;)










ジェニー    ┐(´Д`)┌


☆最後にお手
   完全なお手 ではないけど
   ママの手に乗せてくれたからごほうび

パーこれから練習です(^^;


雨のなかトレーナーさんに来ていただいたのにアンジェニやる気なくて申し訳なかったです。しょぼん

まぁこんな日もある、ということで許して下さいね~にひひにひひ



そして疲れたアンジェニは
夜はぐっすり ( ´-` ).。oO ( ♡ )






パパの足と足の間で寝るアンジーラブラブ





ママの枕を占領するジェニーラブラブ


ママは昨日も小さくなって寝ましたょ(笑)