「結婚式をあげる!」ってことが決まってから、色々とテーブルコーディネートの画像を集めてるけど、






ついついついつい気になるのは切り株。





か……(*゚Д゚*)





かわ……(*゚Д゚*)





可愛い~~~(*≧∀≦*)





このナチュラル感サイコー♡
ふふふ(* ̄ー ̄)♡






でもね、アメブロでも、ちょこちょこ切り株を使ってるセンパイ花嫁さんがいらっしゃるけど、






皆さん……どこで買ってるの!?!?(`Д´≡`Д´)






調べども調べども、出所があまり明かされていないのです……。






でも、チキンな私はおそれ多くて、一年も前に結婚式を終えられてるセンパイに






「すんませーん!切り株どこで買ったんすか??あ、てゆーかはじめまして~」






みたいなメッセージをする勇気がなく(それ以前に、聞き方中学生レベル)。






とりあえず、自分で頑張って調べました(笑)






◆◆◆アジア工房(楽天)◆◆◆





直径10~14センチ、厚さ1~1.5センチ。

1枚¥378!!!



皮付きでカワいい~(←どうした;)






◆◆◆フォレスト工房もくり◆◆◆





直径7~10センチ。

1枚¥200!!!



このお店、調べたら私のばーちゃん家のそばだった!(笑)






◆◆◆きこり工房webショップ◆◆◆





斜め切り~

直径12~15センチ。

5枚セットで¥648!!!



このお店、輪切りもあったのに売り切れになってましたー( ;∀;)






◆◆◆木のアートきごころARBO◆◆◆





直径15センチ前後。

10枚1セット¥3086!!!



桜の木の輪切りなんだってー(^^)でもちょっと薄っぺらい気も……。






◆◆自然木オーダーメイド家具工房◆◆





直径15~16センチ、厚さ1センチ。

1枚¥600!!!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


とりあえず5軒見つけとけば、「買えないーΣ( ̄ロ ̄lll)」ってことはないはず(笑)






あとは大きさとか、色味とか考えて決めようと思います(*^^*)☆






それにしてもやっぱり切り株コーディネート……





あー可愛い♡(しつこいー!)



※画像はすべてお借りしました。