皆さんはお家では裸足派ですか?






それとも、靴下派ですか?






私は断然!!!靴下派。
寝るときも靴下。(←健康法としては、あまりよくないみたいだけどね……)
毎年ルームソックスをなにかしら買い足してます(笑)






だってね、爪先が冷えきって眠れないこともあるんだよ~~。






でも、彼は裸足派。
小学生の時からずーっと剣道部だったので、真冬でも「冷たい床には裸足か一番!気持ち良い~~」とか思ってる人((+_+))






だから、彼の家に遊びに行っても、自分の足は自分で守る!(?)






足の寒さは自分で何とかしなきゃいけなかったのです……。






でもね、おととい、彼の家に来てみたら……






……なんか、今まで無かったものが。



モコモコスリッパ。






「ちゃも*が寒い寒いって言うと思って~~」って。






ありゃ。






どーゆう風の吹き回しかしら(´・ω・`)(笑)






……でも、たかがスリッパなんだけど、なんか、






ふだん、なーーーんも考えてなさそうな彼が(←笑)、私のことを考えて用意しといてくれたんだなーと思うと、その考えに至った過程とかが、じんわり~~と嬉しくて(/ω\*)






変に高いものをくれたり、考え抜かれたサプライズは彼らしくなくて。






この、ぬるめの(←)優しさが嬉しいなぁ~~。






ありがとう(^^)



*****************



そして、ニュースでやってる通り、こちら雪国は風が吹き荒れています(;・ω・)外を歩くと、細かい雪がぶわーーーと舞って目に入るー(;-ω-)ノ






アパートのドアが、強風でガチャガチャ鳴るのがなんか怖くて(;´д`)






しかも、今日は彼が仕事で帰ってこない日なので、一晩一人ですごします……。






まさに、この今もガチャガチャガチャガチャ。






ガチャガチャガチャガチャうるさいーー!!!(  ;∀;)






気を紛らわすために、DIY頑張るぞー(´・ω・`)