もう、「手作り」とか偉そうに書くまでも無いくらい、プレ花嫁さんの中には浸透してる、このシーリングスタンプ☆






ついに購入&スタンプ作りました(*´∀`)






……でも、意外と大変だったー(  ;∀;)






2日に渡って、無心に70個作りました。



ちなみに、70個の内訳。


彼……15個。

私……55個。


(笑)


……まぁ、彼なりに頑張ってくれました(* ̄∀ ̄)






赤と茶色の間みたいな色のワックスとも相当悩んだんだけど、結局ゴールドに☆






ワックスは文具屋さんでちょっぴり高めの4本入り1800円のモノを購入。



あとはセリアです(^^)






真ん丸のも可愛いけど、ちょっと横にはみ出た、イビツなのも可愛い(*´ω`*)♡




うちの愛娘ならぬ、愛シーリングスタンプたち♪(親バカ?笑)






やっぱり、手作り品ってこーんな小さなものでも愛着がわくから不思議。



次に作るモノも頑張ろうー♪ヽ(´▽`)/