2日前に、実家に帰ってきました~~。






9月も、12月も、超弾丸で行ってきたのですが、今回は7泊8日。ゆっくり出来ました(^^)






でも、打ち合わせしたり、美容の説明聞きにサロンに行ったり、DIY したり、雪国体験したり(関係ない)……






そんなこんなであっという間に過ぎました。






ちなみに、次に行くのは4月になってから(笑)






仕事やら引っ越しの準備やらで……つまり、挙式3週間前まで行けません……。大丈夫かしら(´・c_・`)






年明けに、『焦らずに一生に一度の結婚準備期間を楽しもう』なんて、心に誓ったのだけど、






さっそく変な“焦り”にまた襲われてます(;´д`)






そして、その変な“焦り”に駆られながら、モヤモヤしながら彼のお家で作った肉じゃが。



……こうなりました(笑)






汚いー!!ひどいー!!!!( ̄▽ ̄;)(笑)






なんかね、焦げたんですよ……ちょっと目をそらした(正確には、ボーッとしてた笑)隙に(;´д`)






でね、『焦げた=これ以上火にかけられない』のに、まさかのジャガイモ半生ーーーー!(゚ω゚;)






取り出してラップしてチンしたけど、電気の使いすぎでブレーカー落ちるわ、味はしみないわ、焦げてるわ、黒いわ、もう最悪(ーдー)






でもね、もっと最悪なのは……






「ヤバイ~!焦げた~!どうしよう~!今日食べるもの無い~!(T▽T;)」と騒ぐ私に、






彼「え~、大丈夫だよー……






のりたまあるから。






あのさー、私も失敗しといてこんなこと言うの変だし、相当あまのじゃくかもしれないけど、






でもさ、例えば慰めるとか、「ちゃも*が一生懸命作ってくれたから食べるよ~」とか(←これは少女漫画の読みすぎ)、、ともかく、他の言い方あるでしょ( ´Д`)=3






悔しいから、結婚までの残り3ヶ月。料理も頑張ろうo(`^´*)