ウェルカムボードを作ろうと、昨日買い出ししてきました(*^^*)♡






材料はすべてナチュラルキッチンで☆



フレーム
造花のグリーン
フェルトのモビール(で合ってますかね?)
フレークイニシャル(2袋)
――――――――――――――――
合計540円






これを、組み合わせてグルーガンで止めるだけ(*´∀`)






デザインは、ナチュキチのお店の装飾を真似しただけなので、私の発想ではありません(笑)






でもね、実は作ってる最中に、こんなトラブル(?)が……。↓↓↓↓↓







本当は『WELCOME』にしたくて、文字を探してたら、あれ…………なんか足りない。。



“E”が無い代わりに、“F”がー!!!






いや、確かに似てるけどさ(  ;∀;)不良品かい!(笑)






『WELCOME』で“E”が2個必要だってわかってたから、わざわざ二袋買ったのに、まさかの、その“E”が無いなんてー( ̄▽ ̄;)






結果、試行錯誤中(´・ω・`)

《案①》LOVEバージョン。








《案②》HAPPYバージョン。








《案③》イニシャル×フェルトのモビールバージョン。








《案④》もうワンセット、フレームとグリーンを買って、受付サインにする。






↑この場合、テーマカラーのリボンとか着けてもう少しおめかしさせようかな……。






……結果……






なんか、どれも良いような気がしてきた(笑)






ということで、結局完成しないのでした(笑)どうしようかなー(^_^;)