最近、DIY依存症の私です。






毎日、何かしら手作りに関することをしないと、ソワソワしてしまう……という、変な症状(;´д`)






なので先週も、毎日ちまちま4枚ずつ切ってた布たちを、今日繋げてガーランドにしました。






ピンクのガーランド♡



テーマカラーのピンクバージョン☆






でも、ただピンクの無地➰だけだとつまらないから、色んな柄を繋げました(*^^*)






ギンガムチェック…(30㌢96円/ユザワヤ)
↑たまたまセールでラッキー☆
ドット…(30㌢252円/ユザワヤ)
ストライプ…(30㌢187円/ユザワヤ)
無地のピンク…(108円/ダイソー)
麻ひも…(余り/セリア)
―――――――――――
合計 643円






私は、ひし形に切って真ん中を止めるタイプにしました。



ほつれをとめたりするのが面倒で、「可愛いからいっかー」と、ギザギザハサミでカット(* ̄ー ̄)





三角は11㌢×14㌢という、微妙な大きさ(笑)






柄を4セット繋げて、全長180㌢にしました(*´ω`*)



でも、、どこに飾ろう(笑)(←まさかの見切り発車ー!)






メインテーブルか、高砂の背景か、ウェルカムスペースか……。






まぁ、どっかに飾れるよね(笑)イエローバージョンも作ろう~((o(^∇^)o))





**************



昨日、7日(土)。


人生二度目のプレ花嫁会に行ってきました➰(^^)♡


メンバーは


3月挙式のちょこミントちゃん♡

5月挙式のまこちゃん♡

4月挙式の私。


悩みを共有したり、彼をどこまで介入させるかを話し合ったり(笑)、愚痴をこぼしたり、お互いの進捗状況を語り合ったり、


はたまた演出の相談をしたり……(素敵すぎる提案ありがとうー♡♡)


本当に濃くて、お腹も心も満たされた5時間でした(*^^*)


地方に嫁ぐ私。


4月以降は東京にはなかなか来られなくなるのだけど、それでも、


「また会いたいね♪」って言ってくれる二人の優しさがじーーーんと染みて、ほっこり(*´∀`)


結婚準備がまた更に、楽しくなったのでした♪ヽ(´▽`)/