出した……






出した……






出しちゃったよー(T▽T;)






本当に大丈夫かなぁーーーーー(;∀;)入れ忘れないかなぁ???






未だに不安ですが、今日、2月12日の大安☆招待状を出しました(/ω\*)






本当に結婚するんだよね!?(←)
本当に結婚式するんだよね!?(←)
本当に皆来てくれるのかなぁーーー(´;ω;`)






あああああああー心配m(。≧Д≦。)m






じんわりと、実感が沸いてきました……。



☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



そんな、私の心の叫びはさておき……私たちの招待状は、こんな感じになりました☆



◻招待状
◻返信はがき
◻芳名カード(式場で購入)
◻チャペルまでの地図と挙式時間のお知らせ(式場で無料)
◻ゲストハウスまでの地図(式場で無料)
◻二次会のご案内
◻封筒(まだ同居してないので、差出人の住所は2ヵ所)






こちら、トップブライダルのウィズという招待状♪



ゴールドのおめかしした男の子と女の子が可愛い、シンプルな招待状です♡






中紙はうすい黄色で、これまた超シンプル。文面はオリジナルでの内容で印刷をお願いできます。


スタンプのところは住所と名前です。






私たちは両親との連名にしました。






シンプルすぎるのもつまらないから、昔東京アンティークで買った、イニシャルスタンプを。



葉っぱの模様が良い感じ☆






封筒の宛名書きは、住所だけ印刷してもらって、名前は自分で書きました☆(ちぐはぐだけど……名前だけは心を込めて手書きしたかったの。)






招待状、返信はがき、封筒……必要なところの印刷ぜーんぶ込みで、1部220円!






ピアリーも安いけど、インク代もなかなか高いし、自分で印刷する手間を他のDIYにあてたかったので、この値段でこのクォリティーなら満足(*´∀`)






せっせと作ったシーリングスタンプを貼って♡



やっぱり可愛いー(*≧∀≦*)そう、これぞ自己満足(笑)






風景印は、こちら☆



※画像はこちらからお借りしました、

普通すぎるけど、渋谷のハチ公☆






私たちは最初、大学の友達グループの中の一人って感じだったんだけど、初めて二人だけでデートしたときに、待ち合わせしたのが渋谷のハチ公でした。






だから、普通すぎるけど、思い出の場所なのです(^^)懐かしいなー。






久しぶりに待ち合わせしたい(*^^*)






招待状、無事にゲストの皆に届きますように☆
そして、皆、出席してくれますようにー(´・ω・`)