またしてもウェルカムボード☆






こないだボタンでピンクバージョンを作ったので、今度はイエローバージョンです(*ノ▽ノ)



ガーランドとフェルトのモビールでちょっとおめかしさせてみました☆






フレーム(セリア六切り)……108円
フェルトのモビール(ナチュラルキッチン)……108円
ギンガムチェックの布(ユザワヤ30㌢)……187円
ガーランド(色々端切れ)……家にあったもの
クラフト紙(セリア)……108円
__________________
合計……511円






フレームの中身にギンガムチェックの布を貼って(地の茶色が透けるのが嫌だったので、印刷紙を1枚挟みました☆)、



素材集の縁と、wordの適当なフォントで作ったメッセージを、セリアのクラフト紙に印刷して、真ん中にぺたーーっと。






ガーランドはかなりテキトーです(笑)



三角に切って、後ろを折って、麻ひもにボンドで貼っただけという、超簡単な作り(笑)






ホツレ止めもしてません!……私のガサツさが出てますねー(* ̄ー ̄)






今のところ作った、ウェルカムボードたち。



並ぶと、なんだか嬉しいなぁー(*´∀`)






皆さまに相談にのってもらった葉っぱのボードは、『LOVE』になりました☆



お騒がせしました\(^o^)/たくさんアドバイスありがとうございます♪






ウェルカムボード、あとは一番入口のところに置く、メインの80㌢×60㌢の巨大ウェルカムボードを作成予定♡






どんな感じにしようかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ☆