東京マラソン。






私の父が、会社のスポンサー枠(?)で走ることになって、






家族で父の応援するついでに、久ーしぶりに浅草橋でDIYグッズを買って来ました(*^^*)






回ったお店は、
シモジマ(5号館)
イーストサイドトーキョー(クラフト館)
canaelle
アクセサリー大橋






日曜日だからイーストサイドトーキョーのフラワー館がお休みだったのが残念ーヽ(;´ω`)ノ






でも、目当てのモノがたくさん買えて良かったー(*^^*)



買っちゃったからには手作り、更に頑張らなきゃねー(* ̄ー ̄)






折り紙はケーキ装飾に使う桜玉にしまーす♡


※画像はこちらからお借りしました。






パターンペーパーとゴールドのミニフレームは、メインのウェルカムボードにコラージュする予定♪


※画像はこちらからお借りしました。






東京マラソン……沿道の人がボランティアでサロンパスのスプレーやお菓子をランナーのためにいっぱい準備してて、






「がんばれー!」って声かけると笑顔で手を振ってくれるランナーの方もいて、






全然知らない人なのに、こーやって繋がってる雰囲気がとっても気持ちの良い空間でした♪♪







うちの父も、無事に完走しました☆



内緒で応援に行ったので、「パパ頑張れー!」と沿道で声を張り上げる私たちを見つけて(←声でかいんです笑)、嬉しそうにしてました(* ̄ー ̄)






また浅草橋ゆっくり行きたいなー(*´∀`)今度は日曜日以外に(笑)