特にブランドにはこだわらず、予算と見た目だけで決めよう~と思っていた、ブライダルシューズ。






◇予算……15000円くらいまで。
◇色……白~オフホワイト。
◇ヒール……9㌢。






↑こんな感じの条件で探しました☆






☆☆RANDAのお花パンプス☆☆


※画像はこちらからお借りしました。

¥7900

でもこれはヒールが11㌢なのー(;´д`)






☆☆楽天EDIEのレースパンプス☆☆


※画像はこちらからお借りしました。

¥3047


なかなかお手ごろ価格。






……で、結局決めたのはコレ♡


※画像はこちらからお借りしました。


ダイアナの、レースが可愛いTストラップ&オープントゥーのこのサンダル♪



まさに予算ギリギリの¥15000(税抜き)でした!





ヒールもジャスト9㌢\(^o^)/






こんな風に、靴下と合わせて履いても可愛いなぁー♡


※画像はこちらからお借りしました。






そうなると、足のネイルも気になり始めたぞ(* ̄ー ̄)






わー\(^o^)/いちいちお金がかかる~!





*****************


私なんぞのブログを読んでくださってる方へ。



前記事に頂いたコメントにお返事するのに1週間もかかってしまい、失礼しました(;´_ゝ`)



しかも、なんだかんだ皆様のブログにも遊びに行けず、本当にひとりよがりなブログになってしまい、申し訳ないです。。。



仕事をしながら、家事をこなしながら、ブログもしっかり両立してる方もたくさんいるから、私も見習わねば!



小学生の頃からずーっと三日坊主の癖が治らなくて、



宿題をするにも、キャンプの準備をするにも直前ギリギリだった私ですが、



せめて、結婚準備だけは、三日坊主にならず、ギリギリ準備にならないように書き綴って行きたいと思います。



式まであと22日、



新婚旅行まであと24日となり、よりバタバタガチャガチャごたごたしていて、



これからも、なかなか自分のことだけ……なブログになってしまうかと思います( ;∀;)



もしかしたら、コメント欄も閉じさせていただくこととかも出てくるかもしれません。(だって、せっかくコメント頂いたのに、お返事遅すぎるとか申し訳なさすぎる……)



だからといって、「“いいね!”だけもらえれば良い」とか、そーゆぅことを思っているわけではないので…それだけは、ご理解下さい(T_T)



ただの一般人のブログなのに偉そうにすみません。



もっと早く準備始めてればなぁ~。。(結局)



でも、女に二言はなし!ということで、4月18日まで走りきりたいと思いますε=(ノ゚д゚)ノ