浦和kindへ、セミオーダードレスのフィッティングに行ってきました♪






こちらは挙式verの《プルミエ》しゃん♡






私のドレスはセミオーダーなので、もとのデザインとちょっぴり変わっているところがあります。






《before画像》



【1】首回りのスカラップのレースをストレートのボートネックに


【2】手にかかっていた長袖は少し短めに


【3】ウエストの切り替えを高め+サッシュベルトに






そのポイントをぜーんぶ理想通り……いや、理想以上にぎゅぎゅぎゅっとつめこんでくれて!!!♪(/ω\*)



やだー♡♡♡可愛い♪(*≧∀≦*)(←笑)


首回り、これ、ビックリするぐらいジャストサイズでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






そしてスカートのギャザーのボリュームが好みなボリューム過ぎる件♡



テンション上がりすぎて、着る前からキャーキャー騒いでた私ヽ(*´▽)ノ笑






この画像も、スタンプの下は異常なニマニマ顔です(笑)






実は…………!!!!
店長さんから嬉しすぎるサプライズがあったのです(/≧◇≦\)♡






ドレスに袖を通す直前で店長さんが、ニコニコしながら、「何か気付かない?(*^^*)」と言うので、






ドレスをよーーーく見ると、






なんとΣ(Д゚;/)/

ドレスの生地をミカドシルクにしてくれていましたー!!(*≧∀≦*)






画像だとうまく伝わらないけれど、ツヤとか質感が全っっ然違うの!!(///ω///)♪

ただでさえイタリアン総レースが素敵なのに、より一層高級感UPー\(^o^)/






ここから私は「ヤバイ」と「可愛い」しか言わなくなりました(笑)






でもね、これだけでも嬉しいのに、更に更にこれだけじゃないんです!(;∀;)♡






この後ろ姿の違い……わかりますかね?



左がbeforeで右がafter☆






ストレートのカットだった後ろ姿が、なだらかな深めのカットになってるの!!!






実はこれ、私オーダーしてなかったんです






セミオーダーの加工は1ヶ所につきお金がかかります。既に3ヶ所の(首回り、袖、ウエストの切り替え)加工をお願いした上で、






後ろ姿のカットも加工してもらうとなるとちょっとお値段が…………ということで、「ストレートのままでいっか!(´・c_・`)」って思ってたの。






このドレスを注文するとき、唯一自分の中で妥協した点でした。






そして、それをちょっぴり後悔していました。






それが!!!!!まさかの深めカットになってるぅぅうううう!!!(/≧◇≦\)♡






夢みたい!!!!!( ;∀;)♡

…………でも何故(・◇・;) !?






って思ってたら、なんと!店長さんが私のこのブログを見てくださったと言うのです!!!Σ(Д゚;/)/






嬉しいことに、私が書いたkindでのドレス試着の記事を見て、kindに試着に来てくれるプレ花嫁さんがいるそうで……!






それで、店長さんも私のブログを見てくれたそうなんです。






その記事で私、こんな風に書いてました↓↓↓



「ヨハンナ」というのは、最後まで悩んだエニーブライダルのドレス。






この↑記事を店長さんが見て、サプライズで背中の生地を深めにカットしてくれていたのですー(*≧∀≦*)






そりゃもう嬉しすぎて悲鳴も出るわ……( ;∀;)(笑)






あー♡もう、本当にこのショップに出会えて良かった(*´∀`)♡






57着も白ドレスを試着して回って、迷走して、もうドレス探すのが嫌になった時もあったけど、






運命のドレスと、運命のショップは本当にありました♡



ニマニマ♡









ニヤニヤ♡






3月初旬は、マリッジブルーになって、夜、お風呂の中やお布団の中でこっそり泣いたことも何度もあって、






彼にメールで当たったり(超長文の八つ当たりメールを送りつける←)、






結婚したくない……なんて思ったこともあったけれど、このドレスに袖を通したら、気持ちを切り替えられて、結婚が楽しみになりました(*´ω`*)♡






可愛い花嫁さんになれますように(*´∀`)♪





******************


いつも読んでくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます!


前記事のお返事、明日にになってしまうと思います(;´д`)ごめんなさい!


明日、4月1日。


東京を離れることになりました。(正式な引っ越しは5月ですが……式直前なので、準備のため)


行きの新幹線で、ベソかきながらアメブロを見ないで済むように、大好きなドレスの画像を眺めながら行こう~(^^)


あと18日、頑張るぞー\(^o^)/♡