ついに……






ついに……






結婚式まで0日にー!!!!( ̄□||||!!






でも、何故か実感がありません(;´д`)緊張もしてなくて、そんな自分に焦る(笑)






最終準備、記事に出来てないもの色々です☆







***************

《プロフィール&席順&メニュー表》



中身はまた詳しく載せたいと思います☆
サブテーマのレースを使って、シンプルかわいく♡






麻ひもで束ねました(^^)






《プチギフト》



せっせと包装~!






中身はこれです☆



日本文学科にちなんだ百人一首せんべい。おせんべい、一人7枚も入れたので、スクラッチは止めることになりました……。






この作業、楽しかった~♡






《ヘアリハーサル》



こないだのゾウリムシボンネ、こんな感じで使ってもらえそうですー(*´∀`)






良かった良かったー♡カシオレちゃん、ありがとう\(^o^)/






《ブライダルネイル》





人生初のネイル☆(ネイルの可愛い撮り方がわからない……笑)






超肌なじみのよいピンク(ラメ入り)と、爪の根本にピンクの一粒パール、それからドレスのお花レースに合わせて、ちょこちょことお花をつけてもらいました(^^)






左手薬指だけ、指輪の交換をしやすいように、目印でお花をいっぱいに♡






《切り株》



直径25センチと、直径15センチと、直径10センチの切り株さん♡






全部で30枚あります!場所取り過ぎて、新居のひと部屋がまるごと切り株部屋になりました(笑)






切り株に対する愛情が強すぎるので、これに関してはまた後々別記事に(笑)






《バスケットとミニ鳥かごたち》



装花用のかごたち♡






《高砂装花の打ち合わせ》



これ、私の手書きです(笑)






めっちゃうるさい客(;´д`)でも、可愛くなったら良いなー(^^)






《トイレアメニティ》


(男性用)



(女性用)
……パフが必要なのかは謎(笑)今思えばいらなかったかも……

まーいっか。






《リハーサルを兼ねた式場の前撮り》



和装をちらり♡






****************






はーー。ついにこの日がきたか。でも、何故か実感がありません(笑)





東京のゲストは、そろそろお家を出て、新幹線に乗る頃。






朝早くから出てきてくれて、申し訳ないけど嬉しいな。






みんなにちゃんと感謝を伝える日にしよう♪






天気予報は、【曇り一時雨】とのこと。






うーーー……晴れとは言わないけど、降らないでくれ~~(;´д`)






私は午後挙式&夕方~の披露宴ですが、同じく18日のブロ友さん♡






めーいっぱい楽しみましょう♪(楽しめる余裕があるかは謎)






午前中、会場の装飾を手伝いにいくので、装花がどうなってるか、楽しみだなぁ~~~o(*゚∀゚*)o