20日から8日間、イタリアへ新婚旅行に行ってきました~o(*゚∀゚*)o



いやーーー!めちゃめちゃ楽しかった☆☆☆






そして、やっと(?)結婚式&新婚旅行が終わって、普通の生活に戻りつつあります。






荷ほどきが終わったら、少しずつコメントのお返事書きますね(^^)






そして、帰ってきた直後だからできる、お土産大公開\(^o^)/






******************

《全体図(笑)》



どーーーん。






これ、全体図といいつつ、全体の半分です(笑)私の実家及び私の親戚や友達用で、






彼の実家や親戚分、そして私と彼自身の分も入れたらこの倍以上あります(^_^;)








チーズとオリーブオイルの黒トリュフ味、そして右側の瓶はトリュフソース。






これ、クラッカーに載せるだけで絶品です♡








マグネット買いすぎー!






これは新居の冷蔵庫にベタベタ貼る予定(笑)






露店のものは90%がmade in チャイナなので、made in イタリーにこだわって購入( ´∀` )b









これは、ローマの修道院に何百年も前から伝わっているというレシピで作られた石鹸。






もう、良い匂いすぎてやばいー!♡トマトの石鹸がお気に入りです。






そんでもって、右側のはフィレンツェの革工房で作られた小銭入れ。ちゃもパパへのお土産です。








こちらは、ベネチアのレースハンカチと、その上の☆はベネチアガラスで作られたブックマーク。






船の形のも、革製のブックマークです。









フィレンツェのお店で買った、ボウルとパスタ用の取り分けスプーンとフォーク、






チーズ削るやつと、てんとう虫のは調理中にお玉とかを置くやつ。






左の方にチラ見えしてるのは、ベローナのジュリエットのお家のそばで買った名前入りエプロンとタオル♪













これは、ベネチアガラスで一つ一つ工房で手作りされたグラス。






上はミニサイズのワイングラスで、下のグラスはスカイブルーと藤色が素敵♡








これは、たたみジワがすごいけど、イタリアの地元ショップのルームウェア。






夏になったら着よ~っと☆






その他、写真に無いけど買ったもの↓↓

◻ワイン
◻ベネチアガラスのフォトフレーム
◻チョコレート(いっぱい)
◻ベネチアガラスのガラスペン
◻紙専門店のノートたち
◻革のイヤホンジャック

……こんな感じかな?






一つ一つ、楽しい思い出を噛み締めて、思い出しながら使おうー!(^^)






今日から彼氏くんは現実に戻って仕事へ。






私は、羽田空港→そのまま実家で、引っ越し準備中です。






あーーー。本当に楽しみなことが全部終わっちゃった(;´д`)






でも、これからもブロ友さんの結婚式がいっぱいあるので、それを楽しみに生きます(笑)