前記事にコメントたくさんありがとうございます!明日お返事書きますね♪



=*=*=*=*=*=*=*=*=



7月7日、七夕は『遠距離の日』って言われてるらしいのです。






だから、東京↔東北で遠距離をしていた私は、七夕婚に憧れていました♡






でも、今年の七夕は土日じゃないし、梅雨の真っ最中だし、






そもそも3月末で退職して、7月まで入籍もせず生き延びる……って言うのが不可能な状態だったので(雇用保険とかが無い仕事をしていました)、






結果、4月の記念日に合わせての結婚&入籍になりました。






それはそれで、忘れられない素敵な記念日になったので、幸せですが、






やっぱり、この『遠距離の日』も大切にしたいのです♪






……ということで、今日はお家でプチパーティ♡









ちらし寿司☆






タラモサラダ☆





ひき肉と豆腐とカボチャの和風ミニグラタン☆






むね肉の玉ねぎソース☆






ケーキも二人で焼きました♡(チョコレート生地に白いクリーム……そして、クリームのボソボソ感)









手作りのサングリアで乾杯~(*^^*)






遠距離は寂しいことも多いけど、
些細なメールや電話の声がすごーく嬉しかったり、






久しぶりに会えたときの嬉しさだったり幸せだったりを感じられて、二人の心の距離が縮まる良い期間になると思います(^^)






私が偉そうなこといえないけど、今遠距離で辛い方も、頑張ってくださいね(*^^*)♡