あげまん | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます






黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・



あげまんって言いますよね
男性の運気を上げる事ができる人

最近でいうと、
菅野美穂さんとか里田まいさんとかかしら?

あげまんって生まれつきではないのです

元彼さんとの時に下げだった人が
違う男性と結婚した途端に上げになる場合も多いです


なぜ同じ女性が上げたり下げたりになるのかは
ちゃんと理由はあるのですが、それぞれなので、
ここで説明するのは大変です

努力家だからとか、尽くすとか、お料理が上手とかは、
あまり関係ないんです


ただ共通するのは、マイペースな人であるという事

心の中を視ても曇りがないんですよね
いろいろな意味で真っ直ぐ


セミナーでよくお話しますが、
男性は自分の運気をあまり自家発電できません
女性にもらう事が多いのです

男性は運気をあげられる女性に気付ける心の目を持つこと
これ大事ですよね



男女に関わらず
人の運気を上げることができる人になる事は
ひょっとすると自分の運気を自分で上げるよりも
幸せへの近道かもしれません



運って結局は
巡り巡ってくるものだから






ベルスピリチュアルサロン安寿 オフィシャルホームページ




 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


天使>霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ

ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家

ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1

宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


宝石赤 MOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様
       ●札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing
       ●札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning 


ブーケ1MARIAもう一つのブログ【女子の味方】