HBBMothersTouchの感想 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・




昨日のセミナーの感想をさっそくいただきましたので
せっかくなので掲載させていただきます

普段の鑑定での御礼のお手紙やメールは個人的なものなので
じーんと胸にしまっていますけれど
セミナーの感想はシェアしたいかなって
笑顔が広がるような気がするから。。。





カメカメカメ







T様


昨日はありがとうございました。
先生の声にうっとり、お話に頷き笑いと、とても楽しかったです。
また、娘と、二人で参加出来たことが、楽しさを倍増してくれました。
次の時も二人で参加したいです。

帰りに先生のお薦めの本を買いました。う~む難しい~~!ゆっくり読破致します。

有り難う御座いました(*^^*)


ヒヨコヒヨコヒヨコ




R様


こんにちは!

昨日は、マザーズタッチの講座を受けさせていただきまして、ありがとうございました。
とてもとても気持ちよくて、素晴らしいマッサージでした。
これから大切な方々へ、してあげたいなぁと思います。
また、フットやハンドなど、もしよろしければ是非受講させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

MARIA先生に、どうぞお礼をお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました(*^_^*)


ヒツジヒツジヒツジ



T様

肝心な事を書き忘れました。昨夜主人に娘と二人で肩と背中のマッサージをしてあげました。もう何年もしてあげたことなど無かったので、内心相当嬉しかったのではーと思います。(^^)
有り難う御座いました!



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


M様


本日はマザーズタッチを教えていただきありがとうございました。
とても素晴らしいマッサージと先生のお話でした。。
私の手と心は、人を愛するためにあるんですね。
沢山のご苦労を乗り越えてきたからこそのお話で、感動いたしました。
次回も受講を希望します。
今から楽しみにしています。






ベルスピリチュアルサロン安寿 オフィシャルホームページ




 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


宝石赤 MOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様
       ●札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing
       ●札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning 


ブーケ1MARIAもう一つのブログ【女子の味方】