もうひとつ感想をいただきました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・


先日のHBB MothersTouchの講習に
もうひとつ感想をいただきましたので
掲載させていただきます


ウサギウサギウサギ



A様☆

子どもの為に、よい関係を保つ為にと受講しました。
母という立場だけでなく、女性として、子ども以外にも癒やしてあげられるものと知り、今後、自分の大切な人の助けになれば嬉しいなと思いました。
講習の中で、実践的なレッスンでは、まるで自分がエステティシャンになったような錯覚まであり、本当に楽しかったです。
この手が、人を癒やしてあげられるって、本当に素敵なことですね。

今後、また受講させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています!
ありがとうございました!


クマクマクマ



そのうちに、東京などでも開催したいなと思っています


子供とか親御さんとかご主人とか

なんだか今更温もりを伝えるといっても
照れ臭いし

小さい子ならためらわずに出来たハグが
なかなかできなくなってきたりします

触れ合えばそれで
解決することってあるのですけれどね

そんな時に
お役に立てていただけたらなと思います



触れるということは
とても大切なことです




ベルスピリチュアルサロン安寿 オフィシャルホームページ




 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


宝石赤 MOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様
       ●札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing
       ●札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning 


ブーケ1MARIAもう一つのブログ【女子の味方】