馬鹿になれ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます







黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・



たったひとつ

何かを願えば

そのほとんどは手に入るものだ

あれもこれもと欲張れば

みながほどほどで終わる

主たちがブレるというのは

そういうことを言っておるのだろ

脇目をせずに成していれば

後からついてくるものを

始めから脇目をするから

どれも極めておらぬという

それだけのことなのじゃよ


黄色い花


多くの人に好かれたいのか

金品を手に入れたいのか

技を極めたいのか


どれからでもいいのよね

まずは何かを成し遂げれば
他のものは後からついてくる

確かにそういう人を
たくさん見てきました


これはね、仙人みたいな神様みたいな
爺さまが言った言葉なんだけど

この後に爺さまはもうひとつ言ったの



黄色い花



馬鹿になればよいのだ
できることしか出来ぬのだから

賢いフリをするから
思い悩むのじゃ



黄色い花


んだね、爺さま


photo:01












天使イラスト提供 イタストレーターしょこ 寺田翔子天使



守護霊からのサインを増やす20の方法
http://ameblo.jp/anju-stone/entry-11807758766.html




ベルスピリチュアルサロン安寿 オフィシャルホームページ

 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  

宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤

宝石赤 MOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様
       ●札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing
       ●札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning 

ブーケ1MARIAもう一つのブログ【女子の味方】