スピマのご報告 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・私のこと



昨日の東京スピマ
2回の休憩を挟みましたが
それ以外はほぼノンストップで
相談者様がいらしてくださいました

ご紹介もいただきました
このBlogの読者様で
初めてお会いする方も多くいらっしゃいました
お天気もあまり良くない中
足を運んでくださり
ありがとうございます

支援金もたくさんお預かりしました
札幌美人塾での分と合わせまして
近々入金してまいります
その際はまたご報告いたします
ありがとうございます
札幌美人塾に続き今回もまた
安堵の涙を流される方が多く
(というかほぼ全員が)
急遽アシスタントさんにティッシュを買いにいってもらうという
微笑ましいアクシデントもありました



多くの方に涙で
会えてよかったと言っていただけたことを
心にしっかりと刻んで
これからも一歩ずつ進んでいこうと思います
ありがとうございました
またお会いできますように



{D8FBF059-8267-44C9-9722-F8FED2E20092:01}









◆こちらもチェックしてみてくださいね♪◆チェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(ラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus