愛するためにどうするか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます




初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・私のこと



こちらの記事への回答



ではどうしたら愛することができるようになるのか。

イライラとした毎日を過ごし、時間に追われ、欲しいものは手に入らなく、
人を愛するような心の隙間がない。
そんな自分が嫌いという人はとても多いです。

そんな自分でいいじゃないかと、開き直って笑おうとするけれど、何かが違うと心が訴えている。
そういうことは、ないですか?

それはそのはず。
人は人を愛したいし、それがとても大切なことだと、魂は知っているから。
愛せないからしょうがない、愚痴や悪口くらいはしょがないという開き直りは、
その瞬間は救われた気がしても、
いつかあなたを傷つけます。




心配することはありません

もう愛しているのです

人は皆、誰かを愛しています

その表現の仕方は人それぞれ

その「人それぞれ」がわからぬばかりに

人のそれと自分のそれを比べては

嘆いたり腹を立てたりしているばかりです

言葉に出さずとも 何もせずとも

愛はそこにあり 

届くとも 届かざるとも

愛は汚れません



以前お話しした通り、愛が拒絶されることもあり、届かない時もあります。
でも届いている愛もあります。
届く時もあります。
そちらを感じてください。

誰の真似でもない自分の愛と愛し方を知っている。
誰彼構わず愛そうとしない。
愛せる人だけを愛する勇気を持つ。
深いとか浅いとか愛を計らない。
見返りを求めない。
そこで自己完結する。
ありがとう ありがとう ありがとうと思う。

それが愛することが得意な人の特徴。
自己完結の繰り返し。

はーい、私よく頑張ったぁー!お疲れーー!って、うーんと伸びができるような、そんな自己愛も大事な愛。


呼吸をゆっくりにしてごらんなさい。
この感じが、少しわかるかもしれません。




{56EEEDFB-E448-426E-8223-0331AF21686D:01}




こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus