【日々是好日】 噛み噛みの試験 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます




初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・守護霊からのサインを増やす20の方法



ゴリッ!と激しい音を立てて、私の歯が何かを噛んだ。

朝食の時のことだから、当然食べ物だと思うのが普通だ。
いましがた口の中に放り込んだ、キャベツとモヤシの茹でたものかもしれない。

でも音が違う。

キャベツとモヤシなら、ゴリッではなく、せいぜいジャキッくらいだろう。
キャベツにまったく熱が伝わっていなくて、ほとんど生だったとして、ジャキッ!くらいだ。

だからキャベツではない。


だって

痛いもの。

ジワジワと、すごく、

痛い。




舌が。




ご飯を食べていて、舌を噛むということを、最後にやらかしたのはいつだったかしら。
多分、小学生くらいじゃないかしら。
お行儀悪く、落ち着きのない食事のしかたをする子どもだったから。

今朝私は、お行儀悪く会社のデスクで朝食を摂っていた。
昨夜、東京から戻ってすぐの、この後ラジオで、進行表できてないけど、どうしましょう、なバタバタな朝食を摂っていたら、
口の中でゴリッと音がした。


鏡にべーっと舌をうつしたら、舌の左側が真っ赤になっていた。
流血していなくても、ちゃんと血の色なのねと、そんなことを考えていた。

腫れてきたみたいで、うまく喋られない。

今日、ラジオなのに。



きっと、これは、
今日はこのままだと迂闊なことをラジオで言ってしまうから、気をつけなさいというサインだわと思った。

ラジオの前に教えてもらえるなんて、なんて運がいいのかしらと、自分の守護霊からの愛され具合に感動すらした。

まったく疑いようもなく、そう思ってから、
もしこれと同じようなことが私ではない誰かに起こったとしたら、
話すことが必須の仕事の前に、自分はなんて運が悪いのだろうと嘆く人もいるのだろうと思った。

そう思うと、無意識に運がいいと思える自分と、これまでの数々の苦い経験に、感謝だなと思った。


そんなことを、とりとめもなく考えながら、もう一度舌を見ようと鏡を覗いたら、
そこにいる自分が、なんだか今日はいつもより綺麗だなと思った。

そうしたらリサコが「先生、今日綺麗ですね~」と言ってくれた。

いつもなら「いつもだよ!」と返すのだか、今日は本当に嬉しくて「でしょ~♡」と応えた。

それが正しいかどうかはさて置き、
朝から舌を噛んでとても痛くてうまく話せないのに、上機嫌なままラジオは無事に放送された。

噛み噛みだったけど。

今日のこの出来事は、天の試験だったかもしれない。
いっけん悪いと思うことも、気に病まずに笑えているかどうか。

また言ってたかしら、爺様。
『合格!』って。
欽ちゃんみたいに。

合格!

{35F94548-401F-49F6-9A95-BA4DD454391C:01}

{75E55E17-7AAE-49DB-A632-47A3AC066E22:01}

















こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)各鑑定・コンサル・講演のお申し込みは矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus