オーラ 「マイナスはプラス」 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます





初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・守護霊からのサインを増やす20の方法




美人塾でお話させていただいたオーラのお話を、おさらいいたします。






私のオーラ診断は、相談者様のオーラを視た時の色と、その方や私の守護霊の解説、そこから湧き出たイメージを基にしています。

チャクラカラーの診断などもあるようですが、それとは少し違うかもしれません。

人には持って生まれたオーラと、その周りを囲む育ててきたオーラがあり、それが同色の人もいれば、違う色の人もいます。
また、その時々で変わりもします。


どのようなオーラにも、その人の持つ感性や人柄が現れていて、その気質にもプラスとマイナスがあります。
ただし、マイナス=欠点ではなくて、マイナスがプラスとして作用する場合もあるのです。

例えば、オレンジのオーラを持つ人は、自己肯定感が強くて、とても明るく自信満々な大らかな人柄ですが、
マイナスを表す特性で「頑固」というのもあります。

ですがこの「頑固」も、一般的な(人の意見を聞かない)という事ばかりではなく、一本気で迷いがなく初志貫徹である、となることもあります。

つまり、自分の特性と上手に付き合い、表現することができたなら、なにひとつ欠点となることなど無いのです。


これは、すべてのオーラにあるプラスとマイナスであり、マイナスはプラスでもあるのです。


そして人には、なりたい自分のイメージもありますから、そこに向かって努力をすることで、そのオーラを手にすることもできます。

ベースのオーラの周りに、後天的に身につけたオーラが重なるのです。

持って生まれたオーラとなりたい自分のオーラが重なった時、
心から穏やかな心で自分を愛せるようになります。









感情や気質のオーラは一瞬で変わることもあります。
鑑定にいらした時と、胸の内をさらけ出してスッキリした鑑定後のオーラでは、透明感が違ったりします。

元々の自分の有りようを愛して、今の自分を愛して、なりたい自分を信じて、
美しい透明感のあるオーラで微笑む人が、
増えたらいいなと思います。





欠点と思うそのことを愛せたらいいですね。

欠点のない完璧な人など、魅力ないもの。
あなたが欠点だと思うそれは
「神様がくれた愛すべき隙間」かもしれませんよ。






{793CB173-8AE7-4ED5-B9BE-463EA838755C:01}







こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)各鑑定・コンサル・講演のお申し込みは矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus