自分が何をしたいか解らない時 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク

・守護霊からのメッセージ



ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます爆笑

人気ブログランキングへ






「そこから動きなさい」

この言葉は守護霊からのメッセージとしてはとても多い言葉です。

何かいいことないかな・・・とか、何をしていいかわからない、とか。
自分の毎日を今よりもほんの少し輝かせてくれる何かを探しながら迷走している人は、
本当にとても多いです。

「よくわからないんです、このままじゃいけない気がして」と、
リーディングに来た理由を聞いても、申し訳なさそうにしていらっしゃるのだけれど、
大丈夫ですよ。
きっと、ふたりにひとり以上の人が「なにか」を探しているのです。
あなただけじゃない。

きっと知らぬうちに守護霊に促されて、
よく分からないけれど、ここに足が向いたのでしょうね。
本当に背中を押されるように。
たどり着いた、という感じでしょうか。

透視してみると、本人も気付かなかった意外なものが、
その人の才能を発揮させることがわかったりします。
でもそれも、実際にやってみなければわからない。
どんなことも、動いてみなければわからないのです。

人は誰でも、狙いを定めて何かに、夢中になるわけではない。
気がついたら、大好きになっていた。
もっともっとそれを知りたくなっていた。
そういうものなのです。


だからまず、なんでもいいから、手当たり次第に、
七転び八起きの精神で、
自分の「大好き」を探してごらんなさい。
ちゃんと歩き回って。

ネットで検索するのではなくて、
自分の足で、自分の身体と心で、ちゃんと感じて歩くのです。
そのうちに必ず大好きなものに出会えるから。

何やろうかな。
何かいいことないかな。

座ったままで思いを巡らせても、
日によって、好きになれそうな気がしたり、
やっぱり自分には向いていないわと思ったり、
考えているだけでは、堂々巡りになるだけです。
そこに答えはありませんよ。

会いに行きましょう。
好きになれそうなものに。





ちょっと、恋との出会い方にも似てますね。





 
セミナースケジュール



良ければポチッとお願いします
↓↓↓


こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus