守護霊が引越しを手伝ってくれたお話 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 
先日お話ししたこちらの方


お二人はお部屋を探している中で、とても気に入った物件と出会いました。
 
綺麗なマンションの10階のお部屋は、お二人ともとても気に入ったそうです。
ところが申し込みをしたのに少しタイミングがズレてしまったようで、他の方に決まってしまいました。

それを聞いて透視してみたのですが、やはりそのお部屋とはとても相性もよく、
未来ではそこに住んでいるように私には視えるのです。

そこで、その方の守護霊に聞いてみると
「今ではない」
「水のトラブルで難儀をする」
というお答えでした。
水漏れでもするのかしらねぇ…とお話ししていたのです。
でもまたご縁がある気がするので、空きがあるかどうかいつもチェックしておいたほうがいいよと、アドバイスさせていただきました。

そこに、今回の地震が起きました。
そこに住んでいたなら、10階まで水を運ばなければならなかったでしょう。
確かに、水で難儀をすることになったといえます。
あの時、決まらなくてよかったのです。

でもやはり、お二人はそのマンションに住むことになりそうです。
予想どおり、そのマンションで空き部屋が出ました。
急いで申し込みをしてきたそうです。

次はもう少し低い階のようなので、もしもまた停電があっても、水を持って上がるのも10階よりは楽ですね。
少し待ったら、もう少し安心な階が空くことを、守護霊はご存知だったのでしょう。

この方は普段から守護霊に感謝をして暮らしてらっしゃいます。
そのような人はやはり加護を受けやすいですね。
(※主の霊はこのような導きはしてくださいません)
 
導かれるということは、やはりあるのです。
それをしてくださるのは、守護霊だったり神と呼ばれる方々だったりします。
日々、見えない力に護られていることを信じるということは、やはり大切です。
信じてくれている人をもっともっと応援したいと思うのは、私たちも守護霊も一緒だと、
単純にそう思います。


 
 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

10月の鑑定は、
・東京 14日(日)15日(月)
・札幌 21日(日)22日(月)
 
もう少しご案内できそうでしたら、その都度お知らせいたします。
月例の個人コンサル、企業コンサルの皆様は、通常通り行います。
 

申し込みはこちらから

・パソコンの方パソコンhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1412574939eotAdQXp

・スマホの方IS03https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574939eotAdQXp

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから