その土地の守神様 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 
 

いつもありがとうございます

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 


◆11月の鑑定は残すところあと22日のみとなりました。ご希望の方はお急ぎ下さい。 すでにお申込みくださった方はご案内をお待ちください。◆   



遠くの山が雪景色になりました。
今日車のタイヤを冬タイヤに替えてきました。
 
明日からまた、札幌→東京→神戸→徳島→東京→札幌と、移動の日々がはじまります。
どこも多くの方が集まってくださることに感謝いたします。
 
徳島の気温は何度なのかしらと天気予報を調べてみたら・・・なんと20度。
札幌が5度の時に、四国は20度。
同じ日本でも全然違います。
 
突然ですが、神様(と呼ばれている皆様)も、日本中で違います。
 
例えば、現在気温20度の四国では、山伏や修行僧のような格好の神やそれに近い聖霊が木から木へ飛び移っているのをみました。
「人のありよう」を重んじられている方々にみえました。
 
先日お邪魔した高千穂では、獅子神さまのようなお姿と、巫女のようなお姿と、両方をみました。
人と神と大地の「共存共栄」を望まれているようにみえました。
 
出雲は至る所に神様で(神在月だったからでしょうか)ここは神の国なのだなと感じましたし、
 
ここ北海道には白獅子神、白鹿、白狐、白梟と、大地神の遣いが多くいらっしゃいます。
「野生」のための大地です。
 
郷には入れば郷といいますが、その土地土地でいろいろな霊性があります。
その天の御意志に沿って、私達人間もその有りようを考えなくてはいけませんね。
 
色々な土地をまわって、その土地の神社様にご挨拶にいくのはもちろん楽しみですが、
一番はこの「土地の守神」様を拝見するのが楽しみなのです。
 
皆様も、旅にいったときに、わざわざ神社にお参りに行くのは予定もあるなかで大変かと思いますが、
駅に降り立ったときにでも、ちょっとだけ心の中で手を合わせて、
「おじゃまさせていただきます」と土地の守神様にご挨拶をされると、
素敵なギフトがあるかもしれませんよ。
 
今度旅行に行ったときには、お試しください。
 


 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから