《予言書》受付です | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様の幸せを祈らせていただきます


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

 

こんなに毎年多くの方に求めていただけるとは思っていなかったものですから、
とても気楽に「予言書」なんて仰々しい名前にしてしまった予言書です(笑)
今年も100名様を超えており、とても好評いただいています。
ありがとうございます。

前回第三弾20名様の募集を『幸せを呼ぶ宝箱』会員の皆様にさせていただいたところ、
会員様だけで予定人数に達しましたので、
ブログでの募集はできませんでした。

今回日程を調整いたしまして、ブログのみの募集を10名様させていただくこととなりました。

ご本人の基本の運勢や個性の他、
2019年を中心に、2017年から2021年までの運気や守護霊からのメッセージなどをお伝えしています。

未来のことがメインですので、手にしたときにはピンとこないことも、
日を追うごとにその意味が腑に落ちてきます。
チャンスを掴むための注意点なども書かれていますので、お役に立ててください。
A4三枚でお届けします。


◾️今回お申込みいただいた方の感想です◾️

予言書ありがとうございました。
予言書もブレスレットもとても楽しみに待っていました。
じっくり読ませて頂きました。
性格などは本当にその通りで、最近は転職などで気持ちが不安定になっていましたが、将来に向かって明るい気持ちで歩いて行けそうです。
この歳になってもまだ明るい未来があるんだなと、とてもとても嬉しい気持ちになりました。
度々読ませて頂きながら頑張ります。ありがとうございました。


おすましペガサス

昨日,ハッピーサインを受け取りました.
読んで,びっくりしました!
今の仕事は来年までで継続出来ないと
ちょうど昨日職場で知らされたのですが,
まさにそれが書いてあり,驚きました.
MISA先生に鑑定して頂き,自分のオーラを知っていたからこそ
その事実もよりポジティブに受けとめられ,
来年がさらに楽しみになりました.
12月にハッピーサインを読むことができて本当に良かったです!
ご作成頂きまして,誠にありがとうございました.


おすましペガサス

こんばんは。東京も飛び切り寒いです。

今日、予言書とブレスレットが届きました!
何度も読み、当たってるー、こんなことが起きそうだ…など、
いろいろ巡らせながら読みました。
来年は飛躍の時とのこと、
今から頑張らないといけないなあと思ったり。
始まりと終わりが来た2018年、先祖に協力に守られていると読み、
亡くなった父に思いをはせたり。
自分を振り返る良い時間になりました。
ありがとうございます。


今回お申込みいただいた予言書のお届け予定は4月1日を予定しております。
今回は《予言書》のみの受付となります。

*2019年予言書 ¥30,000
*2019年予言書鑑定ブレスレット付き ¥50,000
*《オプション》電話による15分解説 ¥5,000

お申込開始は
2019年1月19日()10時
※明日ですね

予定人数になりましたら締め切らせていただきます。


第2弾の1月お渡しの皆様。
発送の準備ができました。
近日中に発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 


 全会場満席となりました。ありがとうございます。キャンセル待ち受け付けています。

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ


 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから