欲しいものを引き寄せる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
 
初月無料ですのでついでに登録してみて、年賀状も応募してみてくださると、もっと嬉しいです😂
ベルご登録はこちらから
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


こんにちは。

わたしは今、東京に来ています。


『2020年予言書&ハッピーサイン』の第二弾の発送が終了しました。

万が一届いていない場合はお手数ですが、ご連絡をお願い致します。



◆◆◆



今月のラジオのテーマは、サンタさんにひとつお願いをするなら…ですが(まだまだ募集しています)

先日ちょっと不思議なことがあって、、、


新しいジャケットが欲しいなぁと思って、

ずっとネットを見てみたり、ショッピングできる時間をなんとか捻出しようとしてみたりしてたんです。


そんなある日、車を運転していて、偶然通りかかったアウトレットにふらっと入りました。

本当にふらっと。


そうしたら、イメージに近いジャケットが70%オフ!!

70%オフ!!!


即買いしました。

アウトレットに入って、15分くらいの出来事です。


呼ばれたねー!と話しながら、大喜びでした。




本当に欲しいものというのは、


手に入るようになっています。


意識のエネルギーって、本当に「糸」のように、シュルシュルと出てきて、

欲しいものがある方向へと向かっていきます。

その糸に導かれるように、それがある場所へと誘われるのですね。


また私たちを見守るガーディアンも、その「願い」や「もの」がその人が得るものとして相応しいと思ったなら、

その方向へと後押ししてくれます。


さらに天の導きは、あなたがその「願い」や「もの」を得るに、相応しい人となりだと判断されたらチャンスをくれます。

(もちろんその判断の中には、無・邪気であること、がありますね)


ガーディアンが、そのモノがあなたに相応しいモノかどうかを判断するのに対して、


天は、あなたがそのモノに相応しい人物かを見るという。


そんなところが、ちょっと面白いです。



なんにせよ、


自力で糸を出して引き寄せるにしても、


ガーディアンが後押しするにしても、


天がチャンスをくれるにしても、


動かなければ辿り着けないので、

欲しいものがある人は、とりあえずアクティブに行動していると、

「へ⁈」っていうタイミングで、それが目の前に置かれていたりします。


ホントです。


もうすぐクリスマス。

あなたの元に、

もしくは見えない靴下の中に、

あなたの欲しいものへのチケットがありますように。




 

 

◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

  ◆10月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/10/9  わたし頑張ってます!

 

龍2019/10/23  年末までのわたしのお楽しみ♪←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから