エネルギーでみる心身ともに健康な人の共通点 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。

やはり地震が多いですね。
次回のメルマガでもそのことに触れていますが、広範囲です。
お気をつけください。



ここ数日、予言書を受け取られた皆様と、その予言書を元にミーティングをしています。
なにに気をつけて、なにをするといいのか。
具体的にお話しします。

その中で、心身ともに健康でいるために、なにが一番いいですかと聞かれましたので、

・楽しみを用意すること
・不安に思わないこと
・歩くこと

とお伝えしました。
これはエネルギーが光り輝いている人の共通点です。

歩くのも、イヤイヤ歩くのではなく、景色を見ながら歩くという感じ。


よく眠って、身体にいいものをちゃんと計算して食べていても、病みがちな人はとても多いです。
〜しなくちゃ、がたくさんあって神経を使っているのかもしれませんね。

でも、楽しみ上手で、不安を手放すのが上手くて、歩くのが好きだったら、
意外と夜ふかしで常に寝不足気味だったり、偏食だったりしても、とても明るくて元気だったりします。

もちろん、身体に良くないものを無理のない範囲で取り除いていくのは、年齢とともに特に大切になっていきますが、ストレスがないのが一番かしら。


週末お休みの方は、春の陽射しの中をお散歩してみてはいかがでしょうか。


ではでは、
今日も機嫌よくいましょう。







 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません