桜は女性性が強い花 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、このような記事を書いたのですが、



以前にもお話ししたことがありますが、

桜に性別があるとしたなら、女性かしらと思います。


それも少し、ツンとしたところがある女性かしらと。


なかでも、花見の名所の桜さんたちは、

売れっ子の花魁のような妖しい気高さで、


写真を撮る人々に対して、

『綺麗にお撮りなさいね』と言った時には、

へ〜!!と思いました。

まるで女優ねと。



小学校の門などに植えられている桜は、

母のような、またはしっかりものの姉のような優しさを漂わせています。


子供達を見て『ホント困っちゃうわ』と、

なにに困るのかはわかりませんが、

そんなことを呟いていたこともありました。



どこかの家の敷地などに植えられている桜は、

その花びらを人々が喜ぶことを知っているかのように、

ふふふと笑いながら花を散らしていました。



どんなにツンとすましていても、

花を咲かせる木はとても優しい気を放ちます。

その優しさを振り撒くことも、

自分たちの勤めであると思っているように。


そして確かにその優しさは、

漂う邪気を浄化してくれます。


だから花を見ると時折声をかけています。


ありがとねって。


ちょっと嬉しそうに揺れているように見えますよ。





今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。