波動が高い時に起きること | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


波動が高いってどういうことですかと聞かれました。

世の中でいう波動が高いということを、
私はエネルギーが大きいとか、透明という表現をします。
単に視えたままやんということなのですけど笑


つまり意欲があり、自信があり。
さらにグラウンディングできていて、
愛ある無・邪気な状態ということですね。


そんな状態に近付いてくると、
シンプルに日々が心地よくなってきます。

迷いもなくなりますし、
人の顔色を伺わずに自分の思いに従って行動できます。

よく自分の思いに従うというと、
好き勝手していいのかという人がいますが、
思いの通りに動くことと、好き勝手は違いますよね。
心の奥にちゃんと愛があれば、
他者を傷つけることような思いをそもそも抱きません。


波動が高いという状態になると、
自分の思いが人に通じやすくなります。
エネルギーが大きいので、
人を自分の思いのエリアに巻き込むことができるという感じかしら。

人に自分の魅力が伝わりやすくなるので、
褒められることも増えますね。

自分がどうするべきなのか、
迷わずに決めることができるようにもなります。

先日お話しした、
自分意外の誰かに予感が働くのも、
波動の高い人に起きがちです。
人の気持ちをくみとり、
気遣いを見せることもできるようになります。


あれこれお話ししましたがやはり
“心地良くなる“

それが一番かしら。


クリアリング、チューニング、チャージ、グラウンディングで波動は高くなりますので、
日々繰り返してくださいね。



今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。

 



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV



Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。