強い人は愛を知っている人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本当に強い人だなぁと、
感心してしまう人と最近よくあいます。

強いと言ってもいろいろあるけれど、
自己主張が強いとか、
我が強いのではなくて、
(これを強さと思う人がとても多いですね)

揺るがない信念があったり、
忍耐力があったり、
自立心があったりと、

しっかりとグラウンディングしていることを感じる強さです。
なにがあっても自己責任と受け止める潔さというのかしら。


そのような人を透視でみると、
過去には乗り越えてきたものが多々あって、
その度に護ってくださる方も増えているのですね。

そして何かを乗り越えるたびに、
愛も深くなっています。

助けてくれた人や、
励ましてくれた人への感謝が、
愛へと育つのですね。


もしも辛いことを乗り越えたと思った先に感謝がないのだとしたら、

それは乗り越えたのではなくて、
ただ通り過ぎただけなのかも。

やがていつか同じ辛いことが巡ってくるのかもしれません。
今度こそは乗り越えられるようにと。



強い人は、愛を知っている人。
とても明るく大きく広がるオーラをみながら
かっこいいなぁと見惚れてしまいました。




今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV



Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。