”心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル” | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のカードリーディングと占術のクラスを受講してくれているマスター生の星佳さん。


東京でイベントに出展することになりました!



宝石白 日 時 宝石白

2024年 6月 16日(日) 10:30 〜 17:00

 

宝石白 場 所 宝石白

東京都立産業貿易センター(台東館)4F

 


詳しくはこちらから

イベントに出展するって、
大変なことです。

それなりのスキルがないとできないし、
実績も勇気も必要です。

星佳さんは、婚活や恋愛が得意分野ではありますが、
すべての分野に安定したカードスキルがある読み手です。

お仕事のことや、家族や友人のことも、
きっと腑に落ちる答えを、出してくれると思います!

頑張ってね!星佳さん!



この『癒しフェス』は、
私もずっと前に何度か出させていただきました。

そこではじめて出会って、今でもセミナーや鑑定にきてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

たまに突然、このようなところに出たくなるのは、
まるで学園祭のようなあのワクワクする楽しさを、
思い出すからかしら。


ご都合のつく方はぜひ、足を運んでみてください。

私もちょうど東京にいる時なので、
もしも時間の調整ができたら顔を出そうと思います。


どうぞ、宜しくお願いします。





流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/



流れ星オンラインサロン



流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。



流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)