クリスマスディズニー | O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型でおおざっぱだけど作るのはスキ!

3才の娘の成長と日々作ったモノをアップしていきたいとおもいます☆


寝ぼけながら車で朝ごはんを食べて…

{D419507B-36C9-4C1B-952F-20071B8B968D:01}





ビビディ・ママデ・ブティック(笑)でプリンセスに変身して…

{6449FDA4-7154-4392-8F21-55DF8B2B1FCD:01}






着いたのはディズニーシー

{9BCD73B9-FA8B-4667-8786-5778150493C7:01}

久しぶりのクリスマスディズニーでうきうき









前から見たかったクリスマスバージョンのテーブルイズウェイティング

{63F90F31-07A6-44F7-B8FD-CDB93455232C:01}

どのお洋服も激かわ
娘も着たいって言ってたのでそのうち作りたいです




思ったよりも混んでいたけど、アトラクションは娘が乗りたいって言ってたものはみんな乗れましたー

{B6A924DB-8F0F-4224-9F33-B6BCEFF94AC2:01}



娘のお気に入りは《海底2万マイル》
愛読書が深海魚図鑑の娘にはどストライクだったみたいです





夜は娘が生まれてから初めてのファンタズミック

{773B0D18-C462-4815-91DC-EC66F94E5BEA:01}


そしてカラーオブクリスマスは旦那さんががんばってくれたので、ミッキー広場の前から3列目でゆったりみれました
{874159AE-5143-4A24-996D-96B6DE2539CD:01}








冬のディズニーという事で、お誕生日ビビディの時に着たオーロラ姫ドレスにあわせてベルベットとプードルファーのマントセットを作りました
{3FC3631B-D507-42E3-AE4A-9429B0ECB8E7:01}

でもこの日は思いのほか気温が高くて、短いマントだけでも大丈夫でした
むしろ暑いって言ってそれすら脱いでいました

長い方は夜になってからベビーカーにかけたり、ショーみるときなど意外と使えたのでムダにはならなかったかな…?笑

マントについてはまた詳細を載せたいと思います




今回はアトラクションもショーも満喫できて大満足でした





次回は年明けてからランドでシンデレラのプリンセスウェルカムがあるのでそれを狙っています

またビビディの予約が大変そうだー