こんにちは。
こちらのブログに来てくださってありがとうございます。

夢実現セルフラブコーチ 西田裕子です。

今日は昨日の自己紹介の続きです。

引き続き訪問してくださったみなさま、ありがとうございます。

自己紹介第1弾は【こちら】です


私の私らしいって何だろうと
心理学を学び始めた私は
そこでたくさんの学びをするのですが。

ある男性と出会い婚約し

一緒に住み始めることになりました。

こんなに幸せなことがあるのか
というほど毎日ケタケタ笑い
幸せ絶頂にいたある日

が、、、
突然別れを切り出されます。

天地がひっくり返り
何が起きたか分からず
それから3か月涙が止まらない
日々を送ることになった私。



何回生まれ変わった分涙を流しただろう
というほど涙を流し
人ってこんなに涙がでるんだ
とびっくりしたほどです。


なんでこんなことになっちゃったんだろう。
なんで私がこんな目に合わないといけないんだ。



と悲しみに明け暮れ3ヵ月泣き続けたある日
ピタッと涙を止め
2つの事を自分に約束しました。

 




「私は私の人生を生きる!」
「私は幸せになる!」



自分は
本当は何がいやで
本当はどうしたいか
分かっていたのに
好きな人が絡むと全部いいよ!って
自分の気持ちを見て見ぬふりをして
ごまかしていたことが分かったのです。



自分のことが大嫌いで
自分に自信がなくて
頼まれたら断ることが出来ず
友達もいないと言っていた私


その日から
「自分を大切にする!」
ということを徹底的にやり続けました!


ここで心理学で勉強したことが大活躍。


そして1年たったある日
気が付いたら自分のことが大好き!って言えるようになってたんです。


それだけじゃなく

・幸せを感じることが格段に増え
・自分を許せるようになったことで人のことも許せるようになり
(周りの人からも関心されるほど許す力はかなり高いです)
・自分の心が開き友達と呼べる人ができ
・人に頼ることができるようになり
・嫌なことは嫌と言えるようになり
・何かをするのに自信があるないが関係なくなりました。
・自分のことを承認することができるようになり

・周りの目を格段に気にしなくなりました

 


何より
・とにかく生きるのが本当に楽になりました!


現実面では

・クイックマッサージ店でメニュー開発したり
・リラクゼーションサロン開業したり
・10規模から始めたイベントは今では来場者500人以上に!

・ありがとうと言われる大好きな仕事ができていて
・ありがたき優秀スタッフに恵まれ
・子供と二人で不自由ない暮らしができていて

本当に感謝溢れる毎日を送っています。


自分のことが大好き!って言えるようになったある時

えっ、自分のことを心底愛する事が出来たら、
世の中の悩みすべてなくなるじゃん!って
天からズドーーーーンと落りて来たんです。

全てですよ!すべて!
この体感は衝撃でした。

全てって言いすぎでしょ!
と思う人もきっといますよね。

私自身、その境地にはまだ行けてないですが
私は本当に全ての悩みが解決する

と言い切っていいと思っています。


それから私は
「自分のことを大好きになってその人がその人らしく輝く人を増やそう!」
という想いで活動を続けています。


自己啓発、心理学、スピリチュアル、潜在意識や悟り、引き寄せ
たくさんの勉強をしてきました。


そんな中で、私はこの人生で唯一
やらなければいけないことがあるとすれば
「自分を愛する事!」
だと思っています。

 

「自分を愛する事の」威力は凄まじいです

宇宙大くらいのパワーがあります!


自分を愛する事って自分がすることだから
誰でもできるんですよ!


自分を信じて、自分を許して、自分が一番の応援団になって
自分を愛していきましょー!



人生変わるよ^^


そして一度きりの人生
一緒に思いっきり楽しんで行きましょう🎵