今日で2023年も最終日ほっこり

この一年振り返ってみてどうでしたか?

あんなこと、こんな事
乗り越えてきたなー。

こんな事できるようになった。

きがついたらこれ叶ってるじゃん!

はたまた
これ今年は叶わなかったなー

色々あるよね。

成長や変化ってさ、日々日々ちょっとづつだったりすると自分ではなかなか気がつかなかったりするんだよね。

うちの子の成長も毎日見てると気がつかなかったりするけど、1ヶ月で1センチ、一年で10センチも大きくなってたりする。

一年前じゃなくても10年前の自分と比べたらどう?✨

出来るようになってたりすること
たくさんあると思う
頑張ってきた事たくさんあると思うラブ

反省がたくさんでてくるなら
それだけチャレンジしたってこと👍

出来ない・やらない事が増えてる⁉︎
それだけ人に合わせたり
無理してやってたことをしなくなって
自分らしく生きられるようになってない?

出来てないこと
まだまだダメなところ
目がいっちゃうかもしれないけど
今日一日は出来ている部分を見てさ
思いっきり自分労ってあげよ!ウインク

一年精一杯生きてきた自分
めちゃくちゃ褒めまくってあげよ!ラブラブ

おもってる以上によくやってるとおもうよ!


この一年本当によく頑張りました✨

お疲れ様でしたお願い


皆様、素敵な年越しをお迎え下さい💕