こんにちは。

 

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。

 

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】

 


今日は12月に開催して好評いただいた

「上手くいくしかない!
あなた自身の魂が望む未来を叶えていく無料セミナー」

のご案内を末尾に


本当は新しく案内を書き直そうと思ったのだけど

やっぱり強く強く伝えたいメッセージ

これなんだよね!

 

ということで先月も読んだ方もいるとおもうけど

セミナー受けなくても何度でも読んで欲しい

 

きっと自分の力を信じてみたくなるはず!
 

あなたには無限のパワーと可能性がある!

 

 


今苦しくてドツボにはまってしまって身動き取れなくなってる人
これからどうしようと思って迷子になっている人
イイ感じにのってきてる人

みんなに今日は伝えたい!

過去の私、
自分に自信がなくて
自分のことが大嫌いで

でも魅力的な人になりたい!
器の大きな人になりたい!って
思いだけは強くて

魅力的な人を見つけては
あの人みたいになりたい!って
追いかけてた時期がありました。

魅力的な人になるためには
たくさん勉強して色々できるようになって
器を大きくしなきゃ!

自分を変えたい!成長したい!(しなきゃ)って
たくさん学んでたくさんチャレンジしてきた。

現実が思う通りに行ってなかったり
問題が起きてるように感じたときは
自分がダメなんだって責めて
もっと、もっと!まだまだ!って
自分で自分にケツバット叩いて


自分探しから始まり
コーチング
自己啓発
心理学
エネルギーワーク
引き寄せ
真理について
悟りの勉強


色々学んだけど、まだまだ足りないって
一生勉強だ!って補い続けていた。

ある時

自分の内側に答えがある!
と知って

自分の内側、内側、
と頭で自分に言い聞かせながら
行動はずっとすっと、
外側に答えを求め続けてました。

これは正解?これは不正解?って

正しい答えを探し続け、
外側の何かを学び続けてきた。

何かスキルや技術を身に着けることで
凄い人になれるんじゃないかって期待して

まだ足りない、まだ駄目だって
もっと、もっと!って

それを学んだことで
多少なりとも成長したし
いい方向に変わってきたことはもちろんある



自分の内側を満たすことが大切だ!


って人には言ってて、頭でもわかっていたけど
全然わかっていなかった


内側を満たすってこと

勘違いしていた!

それさえも外側からやっていた💦


でも自分が満ちたときに、
やっと分かったんです。


自分には何か足りないという不足感があったって
自分で自分のことを価値がない人
自分には力がない

って思いこんでいたんだ!って




足りないのは知識やスキルじゃなかった!


周りにどんなに人脈多いよねと言われようと
私全然友達いないとか言ったり


どんなにたくさんの人に、

こんなにイベント大きくして、
全国でやったり継続してることが凄い!と言われても
私が私のことを認めてなかった


他の誰でもない自分をダメ出ししてるのは
他の誰でもない私自身だった


夢を叶えるのも

結果を出すのも

自分の内側が影響しているのは
何度も自分も体験してきたし
目の前でもそういう人もたくさん見てきてた

でも本当にそうだったんだ!って
やっと体感に落ちたのだよね。

肝心のエンジンがスカスカ不調なのだから
パワーが出るはずがないよね

内側の満たされ度10%だったら
10%の力しか発揮されない

それがそれがもし
100%になったら!?

しかも最近は風の時代と来て
見えない力の後押しも来てる!

潜在意識という言葉がよくつかわれていた過去から
最近では超意識という言葉が出て来たよね。

私達には本当にすごい力があることを
たくさんの人が分かってきたんだよね

そして使いこなしている人も増えてきた

100%の力が
500%にも1000%にもなる可能性がある。

そんなになったら人生変わっちゃうよね!

望んだ願いが叶うだけじゃなく、
望んだ以上のことが起きちゃう世界

そんな世界に行きたくないですか?



誰でも行けるよ!!!

行きたいと思ったら、
ほんとに誰でも行けるの!!!

みんなで一緒に行こうよ♪

そこに行くにはね、方法と道順があるの

誰でもできる、
何か難しいスキルとか必要ない

望んだ願いが叶うだけじゃなく、
望んだ以上のことが起きちゃう世界

そんな世界に行きたいという
気持ちがあることが大切!

あなたが自分で創れる世界
諦めるのもチャレンジするのも自由

あなた次第

だけどやってみる価値は大いにあると思うよ。

そんな世界に行きたいあなたに朗報です!

不足感から満たされた世界に!そして、
自分の手で自分の理想の未来を叶えるセミナー開催します!

その名も
「上手くいくしかない!
あなた自身の魂が望む未来を叶えていくセミナー」



このセミナーは自分の内側を満たし、
あなたが望む以上の未来を創造できるようになるセミナーです!

去年、今年と本当に多くの人が
変化のタイミングを迎えているのを感じています。

そして、本来の自分に戻る後押しが
来ているのを感じています。

あなたにたくさんのチャンスと応援が来てるよ✨

このタイミングだからこそ、
本来のあなたの輝きを取り戻し
自分の最高の人生を
自分の手で創造していく人を増やしたい!


その方法を具体的にお伝えします!!!


💎自分はこんなもんだとあきらめている人
💎自分の無限の可能性を信じたい人
💎自分を最大限に生かし切りたい人
💎望む未来がある人
💎幸せだけどなんか物足りなさや孤独を感じてる人
💎最高の人生を送りたい人
💎心満たされた豊かな人生を送りたい人
💎自分を好きになりたい人
💎漠然とした生きづらさを感じている人

そんな人にはおススメです!


最高の2024年を送るために
最高の未来、最高の現実を創る扉空けてくださいね♪
 
【上手くいくしかない!あなた自身の魂が望む未来を叶えていくセミナー】
 
■開催日時
1/16(火)19:00~20:15 
1/17(水)10:00~11:15
1/17(水)19:00~20:15
1/18(木)10:00~11:15 
1/20(土)10:30~11:45 



■参加費
 無料!!!

■場所
 zoom

■定員
 各回5名

■申込
https://48auto.biz/iyashifes/regires/thread146.htm


一緒に最高の未来に行きましょう✨




本来の自分を、
 本来の輝きを取り戻し、
  心も体も魂もキラキラ輝く毎日へ!



 

ブログの案内が届くLINE公式の登録はこちらから〜!
ダウンダウンダウン
友だち追加