苦手だった | L♡Aブログ

L♡Aブログ

愛犬 Laraちゃん♡Lunaちゃん♡バブ様

愛猫 アンくん♡

の日常を書きますヽ(*^^*)ノ











柴犬ちゃん苦手だったけど最近は

自分から挨拶したり克服したのかしらニヤリキラキラ










​桜













いつも~










決まった友達とお出かけしてるんだけど~










写真撮るでしょって

Lara持ってくれたり~










お散歩バックもかなり重いのにもってくれたり~










めちゃ優しくて~










なによりLaraのこと溺愛してるのが伝わってくるのが1番嬉しいグラサンハートグラサンハート









私もできる限りで恩返ししてるつもりだけど足りてるのかな赤ちゃんぴえんびっくりマーク










人気ブログランキング
人気ブログランキング










また更新します٩(>ω<*)و︎💕︎