Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。

Amebaでブログを始めよう!



ご無沙汰です・ε・
更新サボっていたけれど、みなさんのブログは徘徊させていただいております♡

眠剤効かないのでこんな時間に気まぐれ更新です( ̄∇ ̄+)フフフ
最近は大学も休みがちで、過食嘔吐か拒食かしかしていない感じ。レッドブルとかエナジードリンクに頼ってバイト行ったりしていたけれど、体力というか気力が尽きて授業に行けないという悪循環。鬱っぽくて何もしないで横になることが多くなってしまったガーン
主治医に相談したら、「暫くバイトは休んでみたら?」って。
派遣担当に詳しいことは伝えなかったけれど、
「良くなったらぜひまた、お仕事復帰お願いします。待ってますね」って返事もらえて本当嬉しかった。「もう来なくていいよ」って言われないか心配だったから…

今迄、眠剤と漢方だけの処方だったんだけど、キレやすかったり気分の波が凄いからバルプロ酸?てんかんのお薬出してもらった。調べたら副作用に「体重増加」って書いてあったから飲むか迷ったんだけど、主治医信じてちゃんと服用することにした(´・ω・`)
そしたらちょっと気持ち落ち着いたかな?多分。気持ちの持ちようなのかもしれないけど。

体重増加についてだけど、体重というか食欲亢進はあるかも。笑
おかげで過食嘔吐が増えたような……(_ _。)


さて明日は学生相談室の日DASH!
起きれますように(・∀・)




iPhoneからの投稿