新人歓迎会から帰って来て

何か食べ過ぎた…

お腹パンパンで吐きそう。

腰も痛くなってきたから少し横になって休んでました。

食べ過ぎてはしゃぎ過ぎて疲れたんだ(^^;;

主人にも調子乗って食べるからだと怒られました( ; ; )

横になってたら何だか楽になってきたので

立ち上がったら…

吐きそう。

トイレにかけこみました‼︎

主人少し心配そうにしてました。

その後は横腹が少し痛かったけど

食べ過ぎた自分の自業自得だと思い寝ること

にしました( ; ; )

でもだんだん横腹の痛さが増してきて(>_<)

でもお腹のせいくんは元気まんまん

胎動がしっかりあるのでとりあえず安心!

でも痛さが増していくいっぽうで(>_<)

これほど食べ過ぎた自分を恨んだことは

ありません…

寝れば治ると思ってひたすら耐えてました!

その内、別の部屋で寝ていた主人が駆けつけてきて

バタバタし始めました。

その時にはもう痛くて痛くて(>_<)

立ち上がるのもやっとでした!

朝方4時くらい⁇電話をかけてかかりつけの病院へ車で向かいました!

かかりつけの病院は里帰り出産の予定だったので

実家近くの病院のため車で20分はかかりました(⌒-⌒; )

緊急外来での診断で子宮頸管長が2cmしかないと言われて…(通常4cm)

そのまま入院になりました。

その間もせいくんは元気にポコポコ♡

安心安心^ - ^

原因は便秘…

確かに妊娠してからまともに出てなかった…

(ー ー;)…。

おそるべし便秘…。

そこからは浣腸や座薬やらで固まってる物を出す治療開始!

食べても飲んでも吐いてしまうので…

せいくんのためにも栄養とらないとダメとのことで(>_<)

点滴で栄養補給

腸閉塞気味なので絶飲食療法で飲まず食わず

食欲なかったのでちょうどよかったかな。

子宮頸管長のこともあり

切迫早産での入院中とのことで

もちろん張り止めの点滴もしてるので

人生初の点滴がいきなり2個∑(゚Д゚)

急に来る横腹の痛みに耐えながらやっと入院2日目(>_<)

少しずつ痛みが来なくなってきて…。

食欲も少しずつでてきはじめたので

次は慣れない入院生活で暇を持て余してました(>_<)

なんだかんだで4日目‼︎

痛みも全くなくお腹のせいくんも相変わらず元気元気♡

ただ気がかりなのは…。

入院中の内診で先生方がボソボソ言ってた事

もともと卵巣は腫れてたけど

これは腸なのかなんなのか⁇なんでこんな所に写るの⁇的なことを言ってた(^^;;

まっ!でも何もあれから何も直接言われてないし^ - ^

せいくんは毎日元気♡だし^ - ^

痛みも吐き気も完全におさまって

食欲も出てきて^ - ^

水分も少しずつ飲んでいいとお許し出たし

で退院も近いなぁ‼︎

仕事場に休んで迷惑かけてるし

早く復帰したいな♪(´ε` )

と思いながら

午前中の面会時間が終わってお昼を食べに行った義理母達を見送って

トイレに向かうと中に



…?…⁇

なんか膣の方がピキッてしたような?

せいくんポコポコ♡元気♡に動く♪

気のせいかとトイレに行き病室に戻りました

戻ってムダ毛処理開始‼︎笑

だって入院中一回も手入れ出来てないんだもん(>_<)

内診の時恥ずかしいじゃん!

片足終わった時に体がだるくなってきたので

とりあえず横になって休むことにしました。