※今まで不育症テーマカテゴリーで甲状腺について書いてましたが、甲状腺ともこれから先長い付き合いになるので別で、甲状腺についてというテーマカテゴリーを作りました。




星甲状腺外来(一回目)の続きです。 





先日


甲状腺エコー外来に行ってきました!


まずは…



血液検査の結果



下矢印下矢印下矢印




{048C6709-5AA0-407E-ADF5-8DBE0E0985D6}


           

Free T3  (トリヨードサイロニン)


前回                 今回

3.57   右矢印   3.34ダウン正常値音譜



この数値が正常内になりましたチョキ



他の異常値の検査は今回は
しませんでした。




首の超音波でも

岡山大学病院で診てもらった時と状況変わらず

現状維持でしたチョキ






血液検査と超音波検査結果から



甲状腺内科医から


再妊活の許可が下りました!






次の甲状腺内科への受診は


7月です!!



今回の血液検査の結果が良かったことから



2ヶ月に一回から


3ヶ月に一回の検診予定になりましたルンルン





少しづつ

身体が回復してくれてます。



次は


4月の卵巣の検診で再妊活の許可が下りることを願いながら過ごしたいと思いますウインク