とっても

とっても

とっても♡

嬉しい

嬉しすぎるチュー





プレゼント!!
を頂きました爆笑



下矢印下矢印下矢印



{8D8C36DE-0E8F-491D-BCAD-65717BDCAD9D}




画像では文字が小さくて見にくいですが…


右側が誠也で♡の中に出生時の身長体重

左側がしゅうくんで♡の中に出生時の身長体重
しゅうくんの名前の所は現在は非公開のため隠してます。



「真ん中は兄弟の写真を飾ってね」


そう言ってくれましたラブ




リア友で唯一…

誠也の話を普通に語れる友達からの素敵な心のこもったプレゼントですハート





しゅうくんが生まれてからも


変わらず


誠也のことも想ってくれてて


ちゃんとお兄ちゃんだと言ってくれる


唯一のリア友です。





やはり…


最近では…もう…


他に、
誠也の話をしてくれる友達はいません。


しゅうくんの話ばかり…


でもニコニコ


それが当たり前で、
地上の我が子の話をすること。

私自身も特に何も思わなくなってきてます!




地上の我が子の話をすることも幸せだし嬉しいことですからハート
夢にまでみた、育児話ができていることに幸せを感じて、心から感謝してます!



以前のように寂しく感じたりはしなくなりました。



その分、実母や天使ママ会などでたくさん誠也の話をしたり


こうしてブログに書いたり


誠也のことを語れる場所はありますチョキ




そんな中でも


こうして、誠也のことを想ってくれていて


会話の中にも自然と誠也が出てきて
誠也はイケメンだと毎回褒めてくれるんです笑


第一子であるということを


自然と認めてくれている友達が側にいてくれることが


本当に嬉しいですピンクハート