大変ご無沙汰しております照れ

おかげさまで、家族共々

元気に過ごしておりますキラキラ






この度は


10月4日(天使の日)に


メインブログに

無事に帰ってくることが出来ましたニコニコ






一時期は、もう、地上に2人という夢を諦めようとしていました。





でも…色々と夫婦で話し合って

しゅうくん赤ちゃんの成長を見ながら

タイミングを計り


無事に、不育症治療のために

岡山大学病院に戻ってくることが出来ましたキラキラ




そして…天使の日の今日…


心拍確認出来ました。



誠也・しゅうくんのきょうだいちゃんをお腹に迎えることが出来ました。



今回は、不育症治療メインで記事に記録していきます。
誠也への想いは何1つ変わってません。
また、ここへ綴っていこうと思いますが、メインは不育症治療になると思います。





不育症治療の記録をほぼリアルタイムで残そうと決めたのには

理由があります。

正直、しゅうくんを授かった後の妊娠については
無事に生まれてからの振り返り記事にしようかとも考えました。
しかし、リアルタイムの記事の方が、同じように悩んで苦しんでる方のお役に立てれる(私がそうでしたから)思ってリアルタイムの記録を残すことにしました。





色々な考え・感じ方の方がいます。


たとえ、ブログだとしても


初期状態からの詳しい記事や

私の明るめの記事を

「お花畑妊婦」だと感じられ、辛い思いをされる方もいるかもしれません。





でも、その一方で、同じように頑張ってる方々に私の経験が少しでもお役に立てれることがあるかもしれない。


この先、何があるか分かりません。


だから、リアルタイム記事を書くことで

将来後悔する結果になるかもしれません。


でも…


もしも、何かあったとしても


後悔することになっても


ずっと残してきたこの場所に


生きた記録を残してあげたい。


そう強く思います。





縁起でもないと言われるかもしれませんが


しゅうくん赤ちゃんの時からの想いです。





前向きな文章は時には無理やり

時には素直に


自分自身に前を向かせるために書いてます!





なので、お辛い思いをされる場合は


どうぞ、アメーバーや読者登録をお外しくださいニコニコ





そして、また「読みたい!」と思った時に
気軽に申請してください♪




今、お腹にいる子を無事に出産出来たら


完全にメインブログから卒業致します。
サブブログはたま〜に更新するかも?です笑


今回、戻ってきたのも


超早産体質の不育症治療の記録を残すためです!


なので、無事に出産出来たら


もう、私にお役立てできるような記事は書けません。


もし、また早産だとしても


ここに記録は残しません。
しゅうくんの時にしっかりと残したので、そちらが参考になる思いますので。


早産だとしても、無事に出産出来たら


その時点でメインブログから卒業致します照れ



その日まで


どうぞ


餡子家族をよろしくお願いしますラブラブ





天使の日


誠也を含め


天使ちゃんを想う日


バルーンリリースには


まだ、参加出来てませんが


何年後かには


必ず、参加したいですキラキラ



お空の天使ちゃん達が


幸せに暮らしてますようにハート