注意題名の通り、妊娠に関する記事です!
ご自身のご判断でお読みください。
















3人目あるあるでしょうか?



誠也天使・しゅうくん赤ちゃん・今回(しんちゃん)の順番で


悪阻が重いですゲロー
今回が一番、食欲はありますが、その分吐いてますあせる








そして…



{77572B91-F23B-41F4-B584-BE5859850061}
※ブロ友さん達のブログを見て
とても可愛いのでアプリgetしました音譜
「トツキトオカ」アプリです!
赤ちゃんをクリックすると色々とお話ししてくれるので癒されますラブラブ







11週と3日の今日(つい先ほど)



な・ん・と!



胎動をハッキリと感じましたポーンハッ




誠也天使の時は5ヶ月入ってから


しゅうくん赤ちゃんの時は14週あたりから
(シロッカー手術前あたり)


そして今回…11週目ハッ



どんどん早くなってます!!





初期は、とにかく

出血に怯え

生きてくれてるのか?が不安すぎる

期間なので



早めの胎動に感謝ですおねがい
その胎動も週数を重ねると…感じない時間帯がとても不安要素に変わるのですか…ショック!




今回の妊娠の検診で初めて


検診間隔2週間だったので

とても不安でしたショボーン



検診前に元気でいてくれてることが分かり


安心しましたハート






明日は、2週間ぶりの


地元の病院




2日後は


多分、通院最後になるであろう


岡山大学病院

※理由はまた後日詳しく書きます。




今週も無事に乗り越えれますようにクローバー