すでに、ご一緒したママさん達は記事にされてたので

かなり、遅れながらの 

今更感たっぷりの内容の記事です




2017.3.28(火)

私の地元◯◯市まで

遠方から、会いに来てくれましたハート




なのに…




待ち合わせ場所まで

かなり迷って…走り回り遅刻した

地元のはずの私
地元とはいえ…二駅先に住んでるし、駅は綺麗に改装されてて…全然わかりませんショック!汗



ランチ予約したお店の場所も知らないという失態滝汗
迷いに迷って…、着いたら…表側のわかりやすい場所だったという…



 

会った瞬間からずっとマシンガントーク


ワイワイガヤガヤ


本当に楽しすぎましたラブ





ランチ予約する時に、個室か半個室を希望して探してたのに…


半個室だそうですが…


かなりスケスケで…半個室?じゃないよね??みたいな感じでしたが…




そのなことも気にならないぐらい



ぶっちゃけトーク炸裂で…
下ネタ…笑




ランチタイムギリギリまで話し込みましたキラキラMころさんが時間確認してくれてなかったら…居座り続けてたと思います


私は…を選び



{9FF4F3D8-D576-4836-B646-15ABF8DE29CE}


思いのほか…お肉のボリュームがなかったという…



ランチの美味しそうな写真は

Mころさん&Aさんのブログへどうぞキラキラ




今回は…りょうやを亡くした私に


すぐに


会いに来てくれると言って、本当に会いに来てくれましたキラキラ



Sちゃんママさんは、当時、病室まで会いに来てくださって、深夜12時まで私の話に付き合ってくれましたえーん




私にとって


精神科に通うより


こうして、天使ママ友さん達と会うことで


癒され、救われます。




絶対、泣くと覚悟して


マスカラも付けずに行ったけど…




終始笑いが絶えなくて



真剣な話もしましたが



良い意味で泣くことなく



過ごしましたおねがい




本当に楽しすぎましたラブ




まだまだ、話し足りないので



いつか、必ず



お泊まり会をしましょうねグラサン
絶対寝れない自信ありますが…笑





我が子達が結んでくれた



大切なご縁を大切に



感謝して




これからも笑顔で過ごしたいですキラキラ







{1D8F1EE0-231A-4010-BBC2-9EACAAF443B4}
 初のSNOWに感激した私…
まるでプリクラの様な美肌音符



メンバーは

Aさん・Sちゃんママさん・Aんこ・Mころさんでした口笛
※分かる人には分かるメンバーですにひひ





次に集まれる日が待ち遠しくて 
仕方がないチュー





次、集まれる日まで


一歩、一歩


前に進める様


頑張ります照れ



頑張れますハート