おはようございます(◍ ´꒳` ◍)bむん

今日は七夕ですね!
毎年、関東の七夕は天気が悪いのが定番ですが、今年は晴れてますね(* ̄□ ̄*;
珍しい☆彡.。

これなら、織姫と彦星会えますね(∩˘ω˘∩ )♡

なんつって( ̄∇ ̄)

はいはい。
ロマンチスト発言はヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ置いといて!

ギリギリ間に合った今年の七夕弁当~!
{3FAB7AC9-0135-49F2-8F74-8835D0340F99}

なんにしょー

なんにしよー

と悩んで悩んで。。。
カップルキャラか~。。。

σ(´-ε-`)ウーン…

と。結局こんなんになったー(⚭-⚭ )

LINEスタンプのうさぎとクマ(笑)
このスタンプ好き♡なんです(´^∀^`)
USAピョンに似てるし♡←そこ?

なんだかんだ、アイデアの神が降臨しなかった。。。_| ̄|○ il||li

まぁ、よきよき。七夕弁当作れたから、よきよき。


七夕の夕飯はそうめん!が定番(?)なのに
今日はとんかつの予定なanko家でした(´>∀<`)ゝ

{9AC141F2-24AB-4B98-A843-F28A30BFC0D5}







ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


Instagram