こ、こんにちは((´ºㅁº`;;))

うわーん!!!1ヶ月以上放置ごめんなさいっ( ´:ω:` )
夏休み中、お弁当1回も作らず。。。
すっかりご無沙汰になっちゃいました(›´A`‹ )

生きてました!!!(笑)

そして、めっちゃ久しぶりにキャラ弁も作ったのでご紹介させてくださいね(∩´∀`∩)*゜

こちら!
{F337E0B2-5A58-426B-A5CB-70BFE1021DB7}

この夏、映画もやってましたね!
ミニオンズ(。¯∀¯。)ニヒ♪
1番上のパンをセルクルでくり抜き、挟んだ薄焼き卵にミニオンズの顔を付けました!
なんとなく寂しかったので、タコさんも乗せてみた( ¯﹀¯ )
ほぼ型抜きのみでできるので簡単ですよ♡


くり抜きサンドイッチ、他にも色々出来そうですよね(๑´ㅂ`๑)

みなさんも是非チャレンジしてみてね(∩´∀`∩)*゜


{9A69D82D-1C16-4373-BFA6-796235B2E017}

ミニオンズはいろんな子がいるから、パン4等分にして並べたら運動会のお弁当にもいいかも\(´・∀・`)/ンバッ


我が家の次男の小学校も10月に運動会が。。。

お弁当考えておかないとーっεεε-(/・∀・)/

キャラなしだけど、またご紹介しますね(。¯∀¯。)ニヒ♪


では、次回いつ更新できるかな??

気長に待っててくださると有難いです(=∀=*)ギャフン




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


Instagram