こんばんはー!
何だかんだでもう明日から11月じゃないてすか!!!ι(`ロ´)ノ

そいで、今日はハロウィンやないですか!!!

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃


なんと、最近日本でも仮装したキッズたちがピンポンして「トリックオアトリート!」
てお菓子もらいに来るらしいじゃないですか!!!

まぁ、、、

我が家にはピンポン!とやってきたのはクロネコヤマトのオニーチャンだけでしたが(-ω-)笑

さてさて!
なんだかボケーとしてる間にハロウィン終わってしまいそうだから急いで更新しております( ´∀`)ノ)Д`)

お弁当、今年はあんまり作れなかったわ。。。


{E34F319C-FD08-41FB-993C-50233B812765}

こちらは今日のお弁当(,,・ω・,,)
ハロウィン当日だしなんかハロウィンぽくしたい!と急遽これ(笑)

{88F75EE5-32A4-4299-A63F-6105B90F400C}

ひよこちゃんアップ。

海苔が。。。縮んでるのがよく見えますな( ̄∀ ̄*)イヒッ

これ、LINEストアかなんかに載ってたひよこちゃんです!


で、だいぶ前のですが
{BA7FD4E7-6954-4256-8A4A-064B03FF2BB2}

ツムツムのハロウィンツムでまきまきドナルドとねじねじグーフィー(・∀・)b

私もツムラーなんですがハロウィン限定のソラ(キングダムハーツ)が欲しくて欲しくて!!!
もー、何回ガチャ引いた?!
引くたびにいらんのばっか出て!!!
手持ちだぶりまくるわ、いらんキャラ出るわ。。。
あまりにも出ないから何を血迷ったかまぁまぁ使えると思ったジャファーにスキルチケット使ってしまったり。。。(ソラに使うつもりで温存してたチケットなのに!)


もうイベも今日で終わりだし諦めてさっき最後のガチャを引いたら。。。




出た( ;∀;)


出たよ!出たんだよぉ!ソラが!!!
感激のあまりスマホを高々とかざしたわ!!!:(´◦ω◦`):ガクブル

もう満足♡



すみません。。。ついつい熱くなっちゃいました(´>∀<`)ゝ

あ!そうそう!

小学校の運動会のお弁当の話題がないなぁ。。と思った方、いますか??


えぇ、次男の運動会。
2回延期で平日開催だった為子供たちは給食( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
親だけで昼食だったので作る気がなくなり(笑)みんなで仲良く買い弁しました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

滅多に作らない大箱弁当。。。

機会を逃しました。



ふぅ、今日は長いですよ!
まだネタがあるんですよ!


今日ですね、ピンポン!とやってきたクロネコヤマトさんが素敵なお届け物をしてくれました♡

先月応募していたトップブロガーのプレゼント企画に当選したと!
{B309AE99-A192-49EC-92A3-50B09B634B74}ムーミンのポーチが4つも付いた雑誌♡戴きましたーヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ可愛い!!!
Amebaさん、ありがとうございます!!!
大事に使わせて頂きます♡


長々なりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました(´>∀<`)ゝ


でわでわ👻🎃







ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




Instagram