( ^o^)<うわぁぁあ!

久しぶりすぎですね。。。

サボりすぎですよね。。。


なんだか最近ちっともモチベ上がらず (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
でも、クリスマス弁作らず終わるのはあかん!!!
と謎の使命感を奮い立たせてなんとか作りました。

が、仕上がりはこんな…〣( º-º )〣ズーン…
{0B6FF852-92F8-448A-830B-026D0516775C}

ツムツムのクリスマスイベントやってるのでそのツリーを作りました!

うーん。。
久々の更新がこんなんで(´>∀<`)ゝ

もう1回くらいキャラ弁作れるタイミングあるのでリベンジ。。。できるか。。。な??( 笑 )


でも!

新年には2年前から作りたいキャラ弁があるので!!!
気合いで作ります!!!奮い立たせます!!!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


さて、話は変わり

先日サイバーエージェント様からの戴き物♡

{8C0DA761-F780-49E9-A293-A6E66E9E6ED3}

本の付録ですが、これ可愛い♡(本を一緒に写すのわすれてる!)
ニットが冬っぽくてサイズ感も手頃♡

中も可愛いのよ

{A4D834D9-1785-4955-B84B-1D4BB639C902}

ほれ♡
内ポケもあり(〃∀〃)

サイバーエージェント様、いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あ、そうだ。

過去のクリスマス弁まとめ記事書こうと思っていたので、次回クリスマスまでに間に合ったら更新しますね!!!

こんなサボり魔なブログですかこれからもよろしくお願いしますっ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ

{D99D8CDA-DFB9-432A-8580-2FBFA80C060B}



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 Instagram